すぐに利用したいとお考えの方はWEBで入会手続きをしていただくと、 店頭での手続き時間が短縮できるのでおすすめです。
フォーム入力
下記「Web入会へ」ボタンから入力フォームへお進みください。
必要事項を入力の上、送信してください。
お支払い
入会金・事務手数料・振替手続き完了までの月会費のお支払い手続きを行ってください。
ご来店・手続き
入会手続き時に選んだご利用開始日に、入会手続きに必要なものをお持ちいただきご来店ください。
身分証の確認、生体認証登録を行っていただきます。
入会完了
諸手続きが完了したらご利用可能となります。施設内のご利用案内をさせていただきます。
ご入会をご検討の方は、下記持ち物をご持参のうえご来店ください。
必要なものが全て揃わない場合、入会手続きはお受けできかねますので予めご了承ください。
免許証、保険証、パスポート、外国⼈登録証明書など、ご本⼈と確認ができるもの。
①⼊会⾦ + 事務⼿数料 + お⽀払い登録完了までの月会費(2〜3ヶ⽉分)をお⽀払いいただきます。
※ ⼊会⽉の⽉会費は⽇割計算にてお⽀払いただきます。
②月会費・オプション利用料のお⽀払い登録を行います。
※ デビットカード、プリペイド式電子マネー・プリペイド式クレジットカード等はご利⽤いただけませんのでご注意ください。
スタッフ滞在時間は、
【月~金】
11:00~15:00、16:00~20:00
【土日祝】
10:00~14:00、15:00~19:00 となります。
お手続き所要時間を考慮し、最終受付はそれぞれ30分前までとなりますので、お間違えのないようにお願いいたします。
受付時間を過ぎますとご対応できませんので予めご了承ください。
HYPER GOLFでは次の項目のいずれかに該当する方はご入会いただけません。
ご確認のうえ、お手続きにお進みください。